海未バースデー2019

園田海未ちゃんお誕生日おめでとう🎉

四捨五入すると今日は15日なので実質当日です。

なんか50枚くらいある気がするけど気にしないでください。

 

 

f:id:ATMAIBO:20190318231237j:plain

最初の1枚。輝くような美しさの海未ちゃん。

トゥインクル・パークの煌びやかさとジュエルフレームもいい仕事してくれてますね。

 

f:id:ATMAIBO:20190318231249j:plain
f:id:ATMAIBO:20190318231333j:plain

優しい表情の海未ちゃん。

2017のフレームすき。結構お気に入り。

 

f:id:ATMAIBO:20190318231303j:plain
f:id:ATMAIBO:20190318231256j:plain

ジュエルフレームと通常カメラで若干引きの海未ちゃん。

左は撮り損じだと思うけどなんかかっこいいので採用。

右は表情となびいた髪がすき。動きが出るのいいですね。

 

f:id:ATMAIBO:20190318231310j:plain
f:id:ATMAIBO:20190318231325j:plain

海未ちゃんが調子に乗ってる感じなのすき。

たまたまだけどメンバーフォーカスだと見づらかったかもしれない。

眩しい笑顔の海未ちゃん。笑顔が本当に素敵。

ちなみに称号は時間もなかったので全部固定です。

 

f:id:ATMAIBO:20190318231339j:plain

花火横プロカ海未ちゃん。

まあそれだけだけだしこんなんじゃ伝わんねえから実際やってみてください。

 

f:id:ATMAIBO:20190318231318j:plain

ハートのお花に包まれて歌う海未ちゃん。かわいい。

衣装は別のにするつもりだったけどかわいくて…

海未ちゃんのはお腹があまり出てなくて袖があって

胸元のガードが固くてすきです。

 

 

f:id:ATMAIBO:20190318234511j:plain
f:id:ATMAIBO:20190318234504j:plain

途中で右フォーカスなことに気づいたので2枚だけです。
ライブも1回やっただけなのでさっぱりでしたが海未ちゃんがかわいいのでなんとかなりましたね。

 

 

f:id:ATMAIBO:20190318234930j:plain
f:id:ATMAIBO:20190318234942j:plain

嵐恋海未ちゃん。こちらも1回やって1回撮っただけですが美しいので採用。

 

 

f:id:ATMAIBO:20190319011149j:plain
f:id:ATMAIBO:20190319011139j:plain

この曲はニッコニコで最高ですね。

最初にプレイした時のカメラはもっと良かったんですがフルコンを逃してしまってな…

 

f:id:ATMAIBO:20190319011158j:plain

業務連絡。これのこと?

 

 

 

f:id:ATMAIBO:20190318234950j:plain

眩しい笑顔海未ちゃん。ひたすらにかわいい。

2年生で仲良く手を繋いでいるようなので機会があればそちらも収めたいですね。

 

 

f:id:ATMAIBO:20190318235519j:plain

物憂げな海未ちゃん。都合よくかわいいお口で撮れましたね。

 

f:id:ATMAIBO:20190318235537j:plain
f:id:ATMAIBO:20190318235529j:plain

とにかく笑顔。ちょろっと出てる髪の毛かわいいですよね。

せっかくグレイシーパルフェを着てもらってるので

シャボンも一緒に撮りたかったけど諦めました。

 

f:id:ATMAIBO:20190318235551j:plain
f:id:ATMAIBO:20190318235622j:plain

ウインク。ウインクですよ。海未ちゃんにはポーズ決めてもらわないと。

2枚目みたいなのが欲しかったけど1枚目でもまあ採用しますよね。

もうちょっと床がいい感じのステージを使うと良かったかも。

 

 

f:id:ATMAIBO:20190319000557j:plain
f:id:ATMAIBO:20190319000603j:plain
f:id:ATMAIBO:20190319000549j:plain
f:id:ATMAIBO:20190319000658j:plain

春情ブレハ海未ちゃん。
なんかこうして見ると似た構図ばっかですね。
撮ってる時はええやん!ってなってるんですが

 

f:id:ATMAIBO:20190319000714j:plain
f:id:ATMAIBO:20190319000626j:plain

決まってる海未ちゃん。

ダンスやらポーズやらがとにかくかっこよくて春情ロマンティックと

ブレザーズ・ハットを選択したんですがプロカは難しいですね。

 

f:id:ATMAIBO:20190319000616j:plain
f:id:ATMAIBO:20190319001853j:plain

 

メンバーフラワーシャワーとでなんとか左の1枚を撮りました。

1-3でフラワーシャワーを発動させてからの2-1〜3を見てください。

右は最後に通常カメラでフォーカスされるシーンの目を瞑る直前で

苦し紛れに撮ったくせにかなり良いものを得られたと思います。

 

f:id:ATMAIBO:20190319000730j:plain
f:id:ATMAIBO:20190319000942j:plain

左はこちらも最後の方に適当に撮ったけど思ったより可愛かったやつ。

右はナイトアンドライトで序盤からずっと存在感を放っていた花火。

海未ちゃんのポーズと妙にマッチしてると思います。

毎回微妙にタイミングが違う上にすぐ消える花火と

素早く回転する海未ちゃんとのツーショットに挑んでみてください。

 

f:id:ATMAIBO:20190319000859j:plain

恥ずかしがってばかりの海未ちゃん。かわいい。

動きも見たかったので横プロカにしました。

 

 

f:id:ATMAIBO:20190319003357j:plain

ついに我が家にやってきたトロピカルパレオ海未ちゃん。ありがとうBDガチャ

 

f:id:ATMAIBO:20190319003437j:plain
f:id:ATMAIBO:20190319003505j:plain

まるでポーズ撮影のように決まっている海未ちゃん。

ていうか右のはポーズ撮影です。時間切れになる前に選曲を済ませましょう。

これはこれでいいと思うけどポーズ1個しかないの?

 

f:id:ATMAIBO:20190319003351j:plain
f:id:ATMAIBO:20190319003405j:plain

また似たような構…90%同じやんけ!流石に気づけよ

でもまあ2回も刷ってしまうのも納得ですね

 

 

f:id:ATMAIBO:20190319003425j:plain
f:id:ATMAIBO:20190319003412j:plain

振り向く瞬間がかっこいい海未ちゃん。
ウインクは正面フォーカスではこれが限界ですね。

通常カメラだとどうなってるかは忘れました。

 

f:id:ATMAIBO:20190319003435j:plain
f:id:ATMAIBO:20190319003519j:plain

微熱からmysteryな海未ちゃん。右のを完成形として求めていたんですが、

 

f:id:ATMAIBO:20190319005354j:plain

途中で撮れたこちらの方がミステリアスで素敵ですね。

 

f:id:ATMAIBO:20190319003531j:plain

f:id:ATMAIBO:20190319003525j:plain

1人じゃなんにもできない海未ちゃん。

これも口閉じてるやつが欲しかった。
めちゃくちゃかっこいいけどこんなんじゃ

1割も伝わんないのでスクフェスACをプレイしてください。

 

f:id:ATMAIBO:20190319003343j:plain

は?