スクスタはじめました_CHASE!上級

いよいよ上級Sクリアを目指してやっていきます。 その前に今日のガチャ 曜ちゃんが凸しましたね。エレガント曲が楽になると思います。 CHASE!上級 動画とプレイのポイント とりあえずプレイ動画を。 CHASE! pic.twitter.com/GMpiJ2R1Cb— angry (@ATMAIBO3) 2…

スクスタはじめました_ルビィ誕・5章それ僕

ルビィちゃんお誕生日おめでとう!(遅刻) 21日の10連結果。貰ったメモリーが即役に立ちますね。俺も栞子ちゃん欲しい… このルビィちゃん(以下うゆ神様)はシールド持ちでスタミナが高く、さらに個性で味方のアピールも上げられるのでとても強いです。しかしシ…

スクスタはじめました_梨子誕・上級

梨子ちゃんお誕生日おめでとう(遅刻) というわけで梨子ちゃんのメモリーが50個手に入ります。普通は大して嬉しくないですが始めたばかりの人間にはめちゃくちゃありがたいです。 早速覚醒させました。 そして本日の10連と最近多い謎配布ガチャチケの結果。 …

スクスタはじめました_ひらめきスキル・育成

こんにちは。angryです。 今日はあんまり時間取れなかったんですが成果をあげていきます。 とりあえず10連。最低保証ですね… 合宿ではアピール+[小]が出ました。このスキルはそこそこ強い上に出現率も低くないのでとりあえずつけていきましょう。(Rには別…

スクスタはじめました_チュートリアル・デイリー課題

こんにちは。angryです。 一周年目前のスクスタを1からプレイした日記を書こうと思います。 当分の間(なんとなく)以下の縛りでやっていきます。 1 .ラブカスターを使用しない 2.チュートリアル以外の全ての楽曲でオート機能を使用する 3.ゲスト選択時にフレ…

善子バースデー2019

堕天使ヨハネ様ご降誕日おめでとうございます 当日は沼津にいたので最初の1枚はありません。 とりあえずあらかじめ撮っておいたものから フィナーレフォーカスだから仕方ないんだけど既視感がすごいですね。 まあこんなんみんな撮るわな 未熟DREAMER。思った…

鞠莉バースデー2019

小原鞠莉ちゃんお誕生日おめでとう 夏扉 せっかくだからジュエルフレームで 全力で楽しんじゃおう!って感じですき この称号使う機会をうかがってた ストトラ コワレヤスキ ロックファイヤーはギルキスのためにあるかのようなステージ Gデレラ 未ドリ フラワ…

希バースデー2019

東條希ちゃんお誕生日おめでとう🎉 とにかく時間がなかったので察してください

ビジュアルスコアバーストの各Lvにおける獲得スコア

あけましておめでとうございます。 本日より実装された新スキル、ビジュアルスコアバーストについて 取り急ぎスキルマにしてきたので各Lvの性能をお知らせします。 以下ビジュアルスコアバーストについて スペック X秒間、毎秒Y点加算されていくというもの。…

曜バースデー2019

渡辺曜ちゃんお誕生日おめでとう じもあいは気になるところいくつかあったけど、 タイミングが難しそうなので深追いはやめました。たまたま使ってた左プロカがなんか頑張ってますね(4枚目) 2回やったらどっちも正面だったんで衣装2種類あります。 いい感じに…

海未バースデー2019

園田海未ちゃんお誕生日おめでとう 四捨五入すると今日は15日なので実質当日です。 なんか50枚くらいある気がするけど気にしないでください。 最初の1枚。輝くような美しさの海未ちゃん。 トゥインクル・パークの煌びやかさとジュエルフレームもいい仕事して…

花丸バースデー2019

国木田花丸ちゃんお誕生日おめでとうございました 最初の1枚。ファンミ帰りから直行してて色々雑だけど許してね。 トリコリコ 申し訳程度のジュエルフレーム要素。 せっかくお衣装もあるのにあんまり撮ってない。 でもかわいいウインク撮れたからいいや。 ギ…

いまさら♪メンバーハートフレーム

ドーモ。あんぐりです。 実装されて久しいメンバーハートフレームですがAqoursにも来たのでこの機会に試してみました。 飾りのあるフレームが 2種類くらいしかないのでフレームの選択肢が増えていいかもしれないですね。かわいさも強調できると思います。 メ…

おでかけスクールアイドルをサイコロ3個で周回するために

おでかけ♪スクールアイドルとは サイコロについて ビジュアルスコアとは プロフィールカードとは スキルについて ビジュアルボーナスについて おでかけ♪スクールアイドルとは リズムゲーム後に遊べるサイコロを振って各地を探索するゲームです。旅のしおりに…