いまさら♪メンバーハートフレーム

ドーモ。あんぐりです。

実装されて久しいメンバーハートフレームですがAqoursにも来たのでこの機会に試してみました。

 

f:id:ATMAIBO:20190227223253j:plain
f:id:ATMAIBO:20190227223303j:plain
f:id:ATMAIBO:20190227224301j:plain


飾りのあるフレームが 2種類くらいしかないのでフレームの選択肢が増えていいかもしれないですね。かわいさも強調できると思います。

メンバーフォーカスより若干引きぎみらしいです。正面はお衣装があまり映らないのでそこは嬉しいかもしれないですね。

やたら下に寄られるのはいただけないですが。

 

 

 

f:id:ATMAIBO:20190227223848j:plain
f:id:ATMAIBO:20190227223853j:plain

 

Reasonうみちゃん。ウインクすき

ハートを活かそうと思うと使えるフレームはこのふたつくらいですかね。

背景と同化してたり称号を変え忘れてたりしてますが園田海未が可愛いので満点です。💯

 

 

 

f:id:ATMAIBO:20190227224841j:plain

 

Hop?Stop?Nonstop!でもそうだったんですが、低い位置にハートを作られてしまうのでフレームのハートと被っちゃうんですよね。

でも単純にカッコイイのでハートフレーム無視して撮りました。

フレームのハートと手のハートが偶然重なっててちょっといい感じでしょ?

 

 

 

f:id:ATMAIBO:20190227224851j:plain

 

すぐウインク。

ドリームマリン号特有の星⭐️も写ってていいと思いました。

ウインクと星って合うと思うんですよね。

ハート全然関係ないやんけ

 

 

 

f:id:ATMAIBO:20190227224836j:plain

 

いやさっきと同じやんけ

撮る時は全然気付きませんでした。

シンボルシャワーがいい感じに写りこんでてポイント高いと思います。

そこのハート邪魔だな〜

 

 

 

f:id:ATMAIBO:20190227224846j:plain

 

ポーズが可愛いですね。

これならハートで四方を覆ってほしくなりますがまあ仕方ないですね。

ないよりはいいと思います。

 

 

 

f:id:ATMAIBO:20190227224902j:plain

 

は?かわいい