花丸バースデー2019

国木田花丸ちゃんお誕生日おめでとうございました🎉

f:id:ATMAIBO:20190305225711j:plain

最初の1枚。ファンミ帰りから直行してて色々雑だけど許してね。

 

 

トリコリコ

f:id:ATMAIBO:20190305225910j:plain
f:id:ATMAIBO:20190305225925j:plain

申し訳程度のジュエルフレーム要素。

せっかくお衣装もあるのにあんまり撮ってない。

でもかわいいウインク撮れたからいいや。

 

 

ギャラシク

f:id:ATMAIBO:20190305233206j:plain
f:id:ATMAIBO:20190305233210j:plain
f:id:ATMAIBO:20190305233159j:plain

ここでもジュエルフレーム。申し訳程度だけどキラキラしてていいと思う(小並
2枚目と3枚目は同じシーンなんだけど前者はギリギリメンバーフォーカス内で、

後者はそれが切れて通常カメラに戻ったところ。

フォーカスの方がいい感じに撮れると思いました

 

 

ホプスト

f:id:ATMAIBO:20190305225423j:plain
f:id:ATMAIBO:20190305225452j:plain
f:id:ATMAIBO:20190305225501j:plain
f:id:ATMAIBO:20190305225444j:plain

ハート4連番。後ろ3枚は同じシーンだけど。

1枚目は簡単に撮れるし可愛いけど左から見たい気もしなくはない。

2枚目は撮り損ないだけどこれはこれで可愛いので採用。

3枚目はもう手写ってないけど笑顔が素敵なので採用。

最後に撮れた4枚目はちょっと早いけどこれ以上は難しそうなのでこれにしました。

 

f:id:ATMAIBO:20190305225210j:plain
f:id:ATMAIBO:20190305225433j:plain
f:id:ATMAIBO:20190305230838j:plain

1枚目はシャッターを雑に切りすぎたけど可愛いので満点です💮

2枚目はハートフレーム。どっかで見た気がするけど手元にないので気にせず撮りました。

せっかくHRを引いたので3枚目はフィナーレフォーカス。ぶっちゃけそこまで好きではない。

 

やる予定なかったのに直前でHRを引いてしまい結局一番刷ってしまった。

 

 

みら僕

f:id:ATMAIBO:20190305231812j:plain
f:id:ATMAIBO:20190305231822j:plain

万能の振り、がんばルビィ。花丸ちゃんをセンターにうまく1年生が収まったので採用しました。
1回雑にやっただけだが2枚目はなかなかお気に入り

 

 

ジンとま

f:id:ATMAIBO:20190305225124j:plain
f:id:ATMAIBO:20190305225148j:plain
f:id:ATMAIBO:20190305225159j:plain

なんか撮りたいシーンあってやった気がするけど忘れました。

この曲は雑にやっても可愛いのでやってください。

フィナーレフォーカスもすき

 

 

夏扉

f:id:ATMAIBO:20190305232611j:plain
f:id:ATMAIBO:20190305232631j:plain
f:id:ATMAIBO:20190305232625j:plain
f:id:ATMAIBO:20190305232619j:plain

1枚目はスターライトでほしいとか思いながら普通に撮りました。できるのかね
2枚目みたいなドヤ丸ちゃんが欲しくてやったわけですがそんなに撮れなかったですね。

3枚目は調子乗ってる感とウインクでかなり可愛い。

4枚目のハートはもう少ししたいを写せるフレームがあればな〜

 

 

ハミフレ

f:id:ATMAIBO:20190305225133j:plain
f:id:ATMAIBO:20190305224905j:plain

ドヤ丸ちゃんが欲しくてやったハミングフレンド。

良質なドヤ丸ちゃんが摂取できてとても満足です。

1枚目は右フォーカスだけど。