善子バースデー2019

堕天使ヨハネ様ご降誕日おめでとうございます🎉

 

 当日は沼津にいたので最初の1枚はありません。

とりあえずあらかじめ撮っておいたものから

f:id:ATMAIBO:20190712235507j:plain

フィナーレフォーカスだから仕方ないんだけど既視感がすごいですね。 

まあこんなんみんな撮るわな

 

 

f:id:ATMAIBO:20190712235519j:plain
f:id:ATMAIBO:20190712235514j:plain
f:id:ATMAIBO:20190712235510j:plain

 未熟DREAMER。思ったより良くて3枚刷ってた。

 

 

f:id:ATMAIBO:20190712235532j:plain
f:id:ATMAIBO:20190712235529j:plain
f:id:ATMAIBO:20190712235526j:plain

この時点での本命の君の瞳を巡る冒険。まずはフラワーサークル。

ガッツリソロパートがあるのでカッコイイシーンを撮りやすい。早くカッコイイ衣装もくれ

真ん中とかこの曲そういうとこだよみたいな感じあるよね。動のシーンだから撮るの難しいけど

 

f:id:ATMAIBO:20190712235535j:plain
f:id:ATMAIBO:20190712235503j:plain
f:id:ATMAIBO:20190712235458j:plain

オーシャン・パーティクル。正直白は緑や青に比べて見くびってましたね。

フラワーサークルはウインクとかポーズとかがいい感じだったけどこっちは表情を決めてもらうといい感じになる気がする。

しかしこの曲でもカワイイ表情あるんですね。

 

f:id:ATMAIBO:20190712235547j:plain
f:id:ATMAIBO:20190712235541j:plain

この2枚は美しく撮れたと思う。右の耳飾りとかめっちゃ良いと思わん?

 

 

 

 ここから当日撮った追加枠。店の名前隠さなくていいので楽ですね

f:id:ATMAIBO:20190718001933j:plain

 ブラメロ。特に予定はなかったんですがHRが出てしまったので撮りました。

750回称号もあるしね。みんなもブラメロを750回やろう

それはともかくこういう振り返りぎわって割と好きで撮ろうとするけどだいたいうまくいかんのよな。今回は結構うまくいった方だと思う。

 

f:id:ATMAIBO:20190718002117j:plain
f:id:ATMAIBO:20190718001954j:plain

キラキラ光ってるところ。ぼくは目を見開いてる善子ちゃんがすきなのでこのシーンはありがたいですね。

少し穏やかなバージョンも気に入ったので刷ってきました。

  

f:id:ATMAIBO:20190718002010j:plain

ワーイ!って感じ。すごくない?

デフォ以外のフレーム使うとハートフレームの主張が弱くなるのがアレ

 

f:id:ATMAIBO:20190718002050j:plain
f:id:ATMAIBO:20190718002055j:plain

とびっきりの笑顔。かわいい。

左のは映画で特に印象に残るシーンなので撮りたくなるんだけど跳躍してるし途中でウインクになるから結構難しいんですよね。これは良く撮れてる方だと思うけどそれでももっといい感じに撮れるポイントはあると思う。(早口)

ウインクの方ならまだ撮りやすいんですけどね。

 

f:id:ATMAIBO:20190718002101j:plain
f:id:ATMAIBO:20190718002110j:plain

 いつものポーズ。左はフィナーレフォーカスですね。

ジュエルフレームのイラスト見て思ったけど5回に4回くらいはこのポーズでこの顔しててほしい。

 

 

f:id:ATMAIBO:20190718081122j:plain
f:id:ATMAIBO:20190718081002j:plain

じもあい。当日沼津で地元LOVE♡してきました。

 ジュエルフレームも申し訳程度に使ってます。

というか最初は朝急いで撮っててカメラ厳選してる暇がなかった。

 

f:id:ATMAIBO:20190718081112j:plain
f:id:ATMAIBO:20190718081108j:plain
f:id:ATMAIBO:20190718081057j:plain
f:id:ATMAIBO:20190718081023j:plain

鬼に金棒。堕天使にウインク。

右上はなんとなくハートフレーム欲しいですね。パウダースノーなのかステージのアレなのかわかんないけどなんかキラッってしてるのもすき

 

f:id:ATMAIBO:20190718081011j:plain
f:id:ATMAIBO:20190718080913j:plain

f:id:ATMAIBO:20190718081117j:plain

f:id:ATMAIBO:20190718080927j:plain

歯が見たい歯。クール。

通常カメラ分はジュエルフレーム欲しかったけどさすがにそんな時間はないですね。

 

f:id:ATMAIBO:20190718081034j:plain

例によって。

ここ泡乱数によって無限の可能性が生まれてしまうので泥沼。危ないので近寄らない方が良いと思います。

お顔サイズの泡とちょうど被せられるかもしれなかった時はどうしようかと思った。

 

f:id:ATMAIBO:20190718080919j:plain

アクアメイジ・ヨハネ

 

f:id:ATMAIBO:20190718080946j:plain
f:id:ATMAIBO:20190718080906j:plain

敬礼!的なやつ。腕のお花もバッチリでいいですね。

にっこり笑顔がカワイイ。この表情ついつい撮ってしまう。

 

f:id:ATMAIBO:20190718081017j:plain
f:id:ATMAIBO:20190718080933j:plain
f:id:ATMAIBO:20190718080900j:plain

可愛いしか言うことないからまとめますけどね。真ん中とか撮影のうまさにびっくりしちゃいましたね。

ウォーターエッセンスも見くびってましたね。ハイ。

 

f:id:ATMAIBO:20190718081041j:plain

かわいい!

 

f:id:ATMAIBO:20190718080940j:plain

かわいい!!!

 

f:id:ATMAIBO:20190718081103j:plain

?????

 

f:id:ATMAIBO:20190718081126j:plain

せっかくなんで2人まとめて撮っときました。

 

f:id:ATMAIBO:20190718081030j:plain
f:id:ATMAIBO:20190718191433j:plain

f:id:ATMAIBO:20190718192907j:plain

カプ厨かな?